記事の詳細

山口堯史さんは個人投資家として有名な人物です。この名前に聞き覚えが無いくとも「FXJIN」という名前を聞けば分かる方も多いのではないでしょうか?FXJINはプロトレーダーとして活躍しており、年間数千万円もの利益を獲得しています。またホームページの運営もしており、ためになるブログや、情報が詰まったメルマガを常に配信し続けています。このFXJINと山口堯史氏は同一人物です。個人投資家としての活動ではFXJINと、代表を務めるクロスリテイリング株式会社や、理事を務める日本投資家育成機構では山口堯史とそれぞれ名義を使い分けています。ここではそんな山口堯史さんのこれまでの経歴をご紹介します。

山口堯史さんは大学の入学に際して地方から上京。解放的な都会での学生生活を満喫します。オーストラリアへ留学もし、見識を深めていきました。またより広い世界を知るために、アフリカ、アジア、ヨーロッパへの放浪も行いました。
大学卒業とともに公務員となり、地方に戻りましたが、なかなか「やりたいこと」が見つからず苦悩する日々が続きます。その日々から抜け出すために山口堯史さんは再び放浪の旅に出ることを決意します。行き先はインド。刺激的なインドでの生活を終えると同時に、山口堯史さんは当時の交際相手と結婚しました。
日本に帰国してから山口堯史さんは様々な職業を転々としました。しかしどの仕事にも打ち込めず、またしても苦悩することとなってしまいました。投資と出会ったのはそんな時です。投資の本を読み、PCを購入し、株式投資を始めました。しかし買った株が大暴落し、貯金をほとんど溶かしてしまったのです。
FXと出会ったのはその後でした。まだFXが浸透しておらず外国為替保証金取引とよばれていた時代です。しかし始めたは良いものの、こちらでも中々勝てない日が続きます。しかし前回の株での失敗もあったためFXは全力で勉強し、少しずつ自分なりの勝ち方を身につけて行きました。そして2年の歳月をかけて投資方法を完成させ、年間で元資金を10倍にすることに成功します。
その後はその投資法を実践し続け、確実に利益を上げています。そして、その投資法を多くの人に知ってもらい、一人でも多くの人に、経済的に拘束されない生活を与えようと考え、教材の販売等の活動を開始しました。2009年にクロスリテイリング株式会社を設立、また社団法人日本投資家育成機構を発足させ、FXJINのホームページも開設しました。

クロスリテイリング株式会社、日本投資家育成機構、FXJINのホームページの3つは名前、形態こそ違えど、理念は同じ方向を向いています。個人投資家の地位向上、多くの人の経済的自由の獲得です。様々な形態で発信することにより、より多くの人に投資のノウハウを普及させようとしています。

このように山口堯史さんは多くの苦労を重ね成功を勝ち取りました。そのため販売されている教材には、ハイレベルな情報が幅広く掲載されています。そして特筆すべきは、山口堯史さんが行っているシグナル配信です。山口堯史さんが行ったシグナル配信は、当時1700人の会員を抱えていました。その1700人の資産が1年で10倍に跳ね上がったのです。これは山口堯史さんの行うシグナル配信がいかにハイクオリティで、安心できるものであるかという裏付けです。また随時開催されているセミナーも人気となっており、定員超過も珍しくありません。このように山口堯史さんは常に投資業界の最先端を走っているのです。

山口堯史さんのことをお分かりいただけたでしょうか。書籍なども出版されているため、今後FXを始めたいと思っている人、勝ち方を覚えたい人は参考にしてみてはいかがでしょう。

投資はいいものか

「投資はいいものか」といった質問は大変難しいところです。いい面もあれば、よくない面もあります。お金に関する問題なので、慎重になることは必須です。
山口堯史さんという人は個人投資家としても有名な人物です。山口さんは自ら会社を立ち上げていることもあり、業界でもご存知の方は多い人物です。「FXJIN」の名前でもおなじみであり、年間数千万円の利益を安定的に形状していることでも知られています。
投資については安定性が1番難しいところです。誰しも安定性がほしいとは思うのですが、なかなかそうはいきません。景気は情勢によっても左右されるのが一般的です。そこを上手にやる技というのは、まさしく神業といえます。

山口堯史さんはブログやメルマガについても運営を手がけています。こうした情報は無料で見ることができるので、それらを活用してもよいかと思います。FXJINについても山口さんが運営しています。個人の投資家としての活躍ぶりも伺える内容です。
なぜ違う名前で活動しているのかというと、クロスリテイリング株式会社という会社も経営しているためです。
公式な場での立場と、個人としての場をわけている様子が伺えます。

山口堯史さんとは一体どういった経歴の持ち主なのでしょうか。その点についても気になるポイントですね。山口さんは大学入学で状況し、学生生活を満喫します。また在学中はオーストラリアへの留学も果たしています。
さらに旅好きであり、アフリカ、アジア、ヨーロッパなどの旅行なども盛んに足を運んでいます。
大学卒業後は公務員になり、安定性の強い将来が確保されていました。それにも関わらず、自らやりたいことを探すために放浪の旅へと出てしまいます。その際の行き先はインドです。インドのたびを終えてから山口堯史さんに大きな転機が訪れます。それが「結婚」です。

若くして結婚した山口さんは、その後転々と転職を果たします。色んな仕事にチャレンジするものの「自分のやりたいことはこれではない」といったことに悩み続ける日々を送ります。
そんなときであったのが「投資」です。投資に出会ってからは投資の本を読み漁り、パソコンを購入して投資をスタートさせます。しかし株の大暴落などで貯金の大半を失ってしまいます。
みずからの苦い経験を生かして山口堯史さんはFXへ望みをかけ、挑戦します。これが見事に成功を収め2年をかけて投資方法を確立させていきます。その結果、元金の10倍にお金を増やすことに成功したというわけです。

クロスリテイリング株式会社
http://crossretailing.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る